2014年12月16日

初めての企画で緊張

今週18日(木)『100えん市』やります
場所は川路公民館
新城市川路連吾25
何でも100円のフリーマーケットです

体験コーナーもお得な100円で用意しています
この機会に体験してみてください

初めての企画で緊張
初めての企画で緊張



Posted by ハッピーハンド at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
イベントはベテランのシュエットさんも緊張するの??
私もドッキンドッキン(*_*;
でも、わっくわく~(≧◇≦)
テルテルちゃんとペア出店だから、緊張ははんぶんこ。わっくわくは2倍♪
お天気が心配だけど、楽しみです。
どうぞよろしくお願いしま~す(ゝω∂)
Posted by うめころん at 2014年12月16日 23:11
緊張するする(>_<)
せっかくみんなが来てくれても寂しく終わったらどうしよう(ToT)
って考えると夢に出てくるよ(^-^;

うめちゃまよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ハッピーハンドハッピーハンド at 2014年12月16日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。