2012年11月15日

嬉しい1日ハッピーハンド

今日もたくさんの方が参加してくださり嬉しい1日でしたface02
ほんとに感謝ですicon06
先月に続きDXバージョンで先生方には体験コーナーを盛り上げていただきとても良い会になりました!
ありがとうございました{絵:024:
icon14}
嬉しい1日ハッピーハンド

途中虹がすごいよ!heart
の参加者の声にみんなが外に出て虹を見ていたのにはすごくあたたかい感じがして嬉しい気持ちになりましたnico
ハッピーな会で嬉しいです
皆さんありがとうございましたキラキラ
嬉しい1日ハッピーハンド



Posted by ハッピーハンド at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。