2012年12月17日

今年最後のハッピーハンドの会

今日は今年最後のハッピーハンドの会でしたicon14
参加してくださった皆さんありがとうございましたicon12
今日は残念ながら参加出来なかったと言ってくださった方にはごめんなさいicon10
じゃんけん大会しましたicon21icon22icon23
豪華景品ではないけど皆さん盛り上がりましたface05
そそう言えば腕を磨いてきたと言ったAさんicon12
何番だったのでしょうicon聞くの忘れましたnico
勿論作品作りのコーナーコサージュ作りもマフラー作りも盛り上がりましたよicon14
ちょっと早いですがまた来年もよろしくお願いしますicon14
今年最後のハッピーハンドの会



Posted by ハッピーハンド at 18:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日、初めて参加させていただきました
amimamiのまみです。
今日は、すごく楽しかったです。
本当にありがとうございました♪
すごく素敵な会に出会えて嬉しいです。
ぜひ、また参加させてください(*^_^*)
これから、どうぞよろしくお願いします♪
Posted by まみ at 2012年12月17日 22:28
返事が今頃でごめんなさい(>_<)
ご参加ありがとうございました(*^^*)
あのあと編みぐるみちゃんがあまりにも可愛すぎて残りのメンバーで盛り上がりましたよ♪
また来年もよろしくお願いします(^-^)/
Posted by ハッピーハンドハッピーハンド at 2012年12月19日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。