2014年08月06日

8月のハッピーハンドの会

昨日文化会館で8月のハッピーハンドの会を実施しました
『スイーツデコとミサンガ』
夏休みなので親子で体験してもらいました!
もちろんお一人の参加もあったのですが
子供も大人も座ったり立ったりを繰り返しながらnico
それぞれ体験をしてくれました
大きめのパフェを一番に仕上げてくださったiさん
慎重に素敵に仕上げてくれましたお家に飾るのが楽しみと言ってました
8月のハッピーハンドの会

そしてお友達と仲良くミサンガを作ってくれたmちゃんとsちゃん
さすが早かったです
8月のハッピーハンドの会

親子で楽しそうなRママとRちゃん
8月のハッピーハンドの会

最後の締めはSさんのモリモリ特別パフェ
これにはamimamiちゃんも感動だったらしく自分用にももうひとつリクエストしてました
色々楽しい1日でした
参加してくださった皆さん講師のamimamiちゃんありがとうございました(*^^*)
8月のハッピーハンドの会



Posted by ハッピーハンド at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。