2015年07月10日

赤い橋のマルシェ

今月26日日曜日に
クラスポ蒲郡店で赤い橋のマルシェと言う手作り雑貨フェアあります
そこにシュシュさんと出店に行きますがちょっと場所が不安だったので今日仕事帰りに下見に行ってきました
素敵な場所でした
お風呂もあるんですよ~当日は蒲郡の花火大会遊びに来たら寄ってください
そのためにもその後のイベントのためにも今シュエットは作品作りに励んでます♪
Kちゃんのぺたんこポーチはちょっと便利な形✌
新しい柄のぺたんこポーチたくさん持って行けるといいな~
赤い橋のマルシェ
赤い橋のマルシェ
赤い橋のマルシェ
赤い橋のマルシェ



Posted by ハッピーハンド at 22:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。