2016年07月03日

ハッピーな6日間

8月にハッピーハンドの集大成
夏休みバージョンをカフェトマトさんのギャラリーで
ちょっと思いきって6日間
「ハッピーな6日間」皆さんのお力を借りて開催します✨よろしくお願いします✌
ハッピーな6日間

もう1ヶ月をきりましたちょっとドキドキ
参加してくださる皆さんを少しづつ紹介していきたいと思います
まずは革細工の安藤さん❗
豊橋のイベントでお世話になりまして
その時に購入したがま口バックは大変使いやすく
その後またリメイクしてもらい長~く使わせてもらってます⤴そんな親切な安藤さん
ハッピーハンドでも体験会をやって頂いた事もあります
ハッピーな6日間

ちょっと本格的で出来上がりにみなさん満足度が高かった記憶が今回もお願いするきっかけとなりました
是非この機会に体験してみてください
出店日は8月2日(火)3日(水)の2日間ですのでお間違いなく



Posted by ハッピーハンド at 07:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。