2016年07月26日

7月26日の記事

「ハッピーな6日間」だんだん近くなってきました✨
今日からまた日替りで紹介します7月26日の記事

2日(火)出店者の紹介です

カイロプラクティック光輝さん
骨盤矯正7月26日の記事

私のママ友さんの娘さんでご縁があってケアしてもらったらとても良かったので毎月家でも施術してもらってます勉強熱心でがんばり屋さん小さいからだですごいなって
1度この機会に体験してみてください☺
革細工の安藤さん❗7月26日の記事

豊橋のイベントでお世話になりまして
その時に購入したがま口バックは大変使いやすく
その後またリメイクしてもらい長~く使わせてもらってます⤴そんな親切な安藤さん
ハッピーハンドでも体験会をやって頂いた事もあります
ちょっと本格的で出来上がりにみなさん満足度が高かった記憶が今回もお願いするきっかけとなりました
pokapokatimeさん7月26日の記事

豊川のイベントで知り合った方で始めましての時からとても親切に接してくれてお母さんは和物中心娘さんはと~るペイントお友達は編み物やお洋服を作られる仲良しさん達です
ちょっと色々見れて楽しそうです
そしてチラシには載っていませんが
カウンセリングルーム La Luneさん7月26日の記事

カラーセラピー、オラクルカード、手相、で参加してくれます
よろしくお願いします✌




Posted by ハッピーハンド at 07:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。