2016年07月26日

ハッピーな6日間

「ハッピーな6日間」3日水曜日の紹介ハッピーな6日間


チャチャマニスさん
アイシングクッキーの体験で出店ですハッピーな6日間

柔らかい感じで小さなお子さんから大人まで指導してくれるのがとても印象的ハッピーハンドでも講師として来ていただきましたが「食べれるクッキーですか⁉」と質問があるほどほんと食べるのがもったいないくらい可愛いクッキーが出来上がります✨ベースのクッキーにもこだわっているみたいで美味しいですよ先生のアイシングクッキーの販売もあります❗私のイチオシのほうじ茶プリンはあるかな⁉お楽しみに✌

ウブドさんハッピーな6日間

メモリーオイル自分の願ってる思いや誕生日などで香りをブレンドして1本のスプレーにしてくれます✨
体験者からは願いが叶ったかも~なんて喜びの声も聞いています✨自分の気持ちをハッピーにするために良いかも
チラシには載っていませんが飛び入り【カラーキャラピー】も出来るそうですハッピーな6日間

生年月日でキャラ(気質)とラッキーカラーを算出!キャラピーカードでクイックセッション♪
古代から伝わる数字の学問をカジュアルに使いこなせるカード。
個々が持っている本来の気質を知り、効果的にカラーを取り入れるコミュニケーションツールです!
ちょっと女性は興味津々ですね

そしておなじみの
さなぱんさんハッピーな6日間

天然酵母のパンを蒲郡から届けてくれます✨
噛めば味が深まる早苗さんのぱんは私達仲間の中でも人気者プリンのファンもたくさんいますが今回はあるかな?お楽しみに

そして
カイロの光輝さん
安藤さん
pokapokatimeさんも引き続き出店です
よろしくお願いします✌
シュエット







Posted by ハッピーハンド at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。