2016年07月26日

ハッピーな6日間

「ハッピーな6日間」4日木曜日の紹介ハッピーな6日間

今日のご紹介作家さんは
patapataさんハッピーな6日間

自己紹介いただいてます
奥三河の緑豊かな場所に生息する四人組
布で作る、リース&オーナメントのワークショップで参加です
組み合わせ方でいろんな表情を見せてくれる、リース&オーナメント。
自分の好きな布で自分だけのリース&オーナメント、作ってみませんか?
テルテルさんハッピーな6日間

フエルトでお弁当がとっても可愛く人気商品なんですがすべて手縫いで細かい作業なので大量には入ってこないので毎回は店頭に出ませんが今回はたくさん並ぶかな~⁉今回はデコパージュの体験教室でも参加してくれますが手軽で可愛い石鹸が好評❗オンリーワンな作品を作ってみてください
カウンセリングルーム La Luneさん
カラーセラピー、オラクルカード、手相、で参加してくれますハッピーな6日間


そしてちょっとシュエットの自己紹介
主には私YとKちゃんがイベントなどに出てSちゃんとMちゃんは作る方が好きって事で4人で頑張っています✨
そしてひょんな事からハンドメイド好きな人で集まってちょっと簡単な事をやりたいね~なんて事から始まったハッピーハンドの会最初はKちゃんのお家で二人とお友達(big happy smile)なんて事だったのが
今では公民館などを借りてたくさんの方に参加していただけるようになりました
手作り大好きな方+作家活動をされてる方ともお会いする機会が増えハッピーハンドで講師として来ていただいたり普段はお仕事で販売活動が出来ない方の作品をお預かりするなんて事もしています✨ハッピーな6日間

そして同じく1週間を飾ってくれる委託の作家さん達
うめころんさんハッピーな6日間

布物でポーチやバックお子さまに喜ばれる可愛いヘアピンなど多種類の作品を作ってくださいます
特に和柄のポーチは人気商品です今回も新しいものが出るか楽しみです。

MYMさんハッピーな6日間

最初はクラフト関係が多く中でも編み込んでいくタイプで手が込んでいるのですごく大変だと思いますがお値打ちなので人気そして最近は流行のズパゲッティーでの作品が増えてきてます使ってみると良さがわかりま
すよ~

Yukkoさんハッピーな6日間

アクセサリー作家さんで
デザインがおしゃれだったり可愛かったりまた最近はハンドメイドでは高度な編み込んで行くタイプのブレスレットが人気を集めていまして今回注目の作品です⤴

よろしくお願いします



Posted by ハッピーハンド at 12:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。