2016年12月30日

今年もありがとうございました(*^▽^*)

今週後半は納品納めでした
今年も大変お世話になりました
来年また皆さんが手にとって見ていただけることをワクワクしながら納品してきました
またよろしくお願いします
カフェトマト今年もありがとうございました(*^▽^*)

  豊川市炭焼
大丸カーテン豊川店今年もありがとうございました(*^▽^*)

  豊川市蔵子6丁目3-1
もくりん
久五郎新城店今年もありがとうございました(*^▽^*)

喫茶しふぉん今年もありがとうございました(*^▽^*)

  豊橋市
ホウパル豊橋菰口店今年もありがとうございました(*^▽^*)

湯の風HAZU売店
  湯谷温泉
龍岳院今年もありがとうございました(*^▽^*)

  新城市庭野
ありがとうございます☺



Posted by ハッピーハンド at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。